クリスマス飲みは結構男同士が多かった

時間がなくて日記を書けなかったので、少しさかのぼって書く。前回、クリスマスは職場の人と忘年会のような飲み会のようなものをする予定といっていたが、その通り飲んできた。もう町中はカップルだらけかななんて思ったが、以外と男同士でワイワイやっている人たちもいて、俺たちも全然浮かなかった。

 飲んだのが東京都ではなく、出張先のだいぶ田舎ということだったせいかもしれないが、そもそも飲んでいる人が少なかったような気もする。おまけにカップルという感じもあまりなく、普通に友達同士で飲んでいるようだったり、合コンみたいになっているようなメンバーもいた。まぁ街を歩いた感じと店に入ってなんとなく見た感じだけで判断しているのだが。