読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エースブログのアクセスが最高記録を更新

12月からアクセス数の新記録を更新できないでいたが、昨日2月26日のアクセスがようやく新記録となった。頭打ちかなも思っていたのだが、何とか更新することが出来た。しかし、更新したといっても大きく更新したわけではなく、僅かに更新したという結果となった。

 最高記録更新

これまでの最高記録は、12月18日に記録したアクセス数、13,448アクセスだった。この数字をたたき出した頃は超絶右肩上がりでこのままどこまでアクセスを増やしていけるのだろうかなんて思ったのだが、そこで完全に失速したという形になった。その後、たびたび1万アクセスを超えることはあったが、記録更新とまでは行かず、いつ更新できるだろうかと思っていたところ、2月26日がやってくれた。

 

+282アクセス

ではどれだけ記録が伸びたのかといえばたった282アクセスだ。まぁ誤差の範囲といわれれば誤差範囲なのだが、数字としてはしっかり記録を出しているので、今後はこの数字が最高記録となる。13,730アクセスだ。2月24日から考えると倍も違い収入にも大きな差がでてくる。エースブログの特性上、土日にアクセスが集中するのだが、タイミングが非常に良かったといえるだろう。一応スクショを貼っておこうと思う。

f:id:tak9313250:20170227132043j:plain

 

もう少し欲しかった

これで満足していないというわけではないが、正直もう少し伸びて大きく記録を更新できたらと思っていた。次にこれを更新できる日はいつになるのだろうか。

 

 

最後に

予想で次回記録を更新できそうなタイミングとしては、3月5日~12日だと思っている。まぁどうなるかはわからないが、このタイミングを楽しみにしていきたい。