頭の中がスロットになった

昨日事件が起きた。頭の中がパニック状態になってしまったのだ。こんな経験は初めてで頭の中はぐるぐるするわ、頭はいたいわで本当に大変だった。何がどうなったか詳しく記していこうと思う。

 私のスロット暦

私はパチンコスロットはやらない。というよりは昔はやることがあったが今では一切やろうとは思わない。詳しい方なら分かると思うが4号機といわれる機種が撤廃されてから一度も言ったことがないのだ。4号機というものは今よりも出玉の波が大きいといえば良いだろうか。今のスロットは退屈なのだ。または昔は設定公開などもされていたので、高設定が入るという情報を元によくいったものだ。まぁまだ社会人でなかったから出来たということもあるが。

そんなことはどうでもいいのだが、現在のスロットを打たない理由として、youtubeで打っている人を見ることが出来るからということも大きい。私はどちらかというとお金を増やしたいというギャンブル精神よりも、演出を見たいというほうが強かったと思う。たくさんのレアな演出を見ることが出来る確率は低い。それもかなりのお金が必要になるだろう。そんなものにお金を割くほど潤ってはいないので、youtubeでなんとなく眺めているのだ。しかし様々な演出を見ることが出来るのでそれで十分満足できる。

 

頭の中がスロットに

スロット動画見るときは決まって寝る前にどうしても暇なときだ。というよりはスロットの動画を見ていると眠くなる。私は寝つきが悪いほうで、どんなに眠くても30分は寝ない。いろいろ考えてしまうということが原因なのだ。それがスロット動画を流しておくと考えることをせずにあっという間に眠れたりするのだ。だからほとんどのスロット動画は最後まで再生されているが最後まで見ることは少ない。

今回もそんな感じで流しながら寝たのだが、寝るのが少々早かったせいか、0時頃に目が覚めてしまった。そこからが大変だったのだ。頭の中に777の文字がバンバン出てきて、何も考えられないくらいパニック状態。何を考えていてもすぐに777の文字が現れる。こんなこと初めてで自分が壊れてしまったと思うほどだ。本当に何を考えてもダメなのだ。777が頭の中に表示されている中、通常状態に戻そうと頑張っているとだんだん頭が痛くなってきて更に大変なことになった。とりあえずしっかりと覚醒させないとやばいと感じ、冷たい飲み物を飲んだ。夕飯を食べていなかったのでカップラーメンを食べた。しばらくすると、頭がいたいのは治らないが、777のパニック状態はなくなった。頭は痛くて猛烈に眠いのだが寝ようと思っても眠れない。結局3時くらいまで起きていて朝は6時に起きたので寝不足になってしまった。いやいや、人間ってこんなことが起きるんだなと感じる出来事だった。文章では伝わらないとは思うがとにかく半端じゃなく大変だったのだ。

 

 

最後に

いい睡眠導入剤と思っていたスロット動画がこんな形で牙をむくとは思わなかった。原因としては、その動画が大当たりしまくる動画だったのでそれが原因だったのかもしれない。スロット動画を上げているyoutuberと言っても毎回勝ちまくっているわけではなく、どちらかというと負けていることの方が多いような気がする。とりあえずしばらくはトラウマが抜けそうにないので、寝ながらスロット動画を見ることはないが、しばらくしたらまたやってしまうだろうなと思っている。