見出しを付けることした

この一個前の日記というか記事は、見出しを付けて投稿した。これまでこのブログは、ただの個人的な日記だから、何一つ頑張らないというコンセプトでやってきたが、よくよく考えたら、見出しを付けることくらい分けないということに気がついた。というより、読みにくく感じるからだ。それに興味がない部分は飛ばせるしいいことだらけだ。

 見出しとは

見出しというのはこの文の1行上のグレーの部分のことだ。これがあるとちょっとブログらしく見えてくる。個人的には見やすいと思っている。これまで投稿した記事には反映するつもりはないが、これから書いていくものに関しては、全て見出しを付けていこうと思う。

 

 

最後に

今回はただこれだけの報告だ。別に黙って付ければいいだけの話なのだが、これは俺の活動記録、このときこんな風に思って見出しを付け始めたということを記録しておきたいのだ。ということで中身は特に何もない記事だ。