久しぶりの日記

かなり時間が空いてしまった。前回の日記から9日間も時間がたっているのだ。エースブログはそれでも2日に1回くらいは更新しているのだが、こういった優先度の低いブログはどうしても更新が後回しになってしまう。

 youtubeが忙しい

最近はとにかくyoutubeが忙しいのだ。動画を撮っては編集してを繰り返しているため、ブログを書く時間が足りなかったり、気力が足りなかったりしている。別の日記に書こうと思っているが、最近はとにかく再生数を稼ぐために毎日色んなことを考えながら案を見つけては投稿している。

 

リンパが猛烈にはれた

なぜかよくわからないのだが、あごの部分、リンパが猛烈にはれた。人生でこんなに晴れたことはないんじゃないかと思うくらい腫れた。風邪を引いたときより腫れた。原因は全くわかっていないのだが、健康診断のせいか、辛いものを食べたせいか、酒を飲みすぎたかのどれかだと思う。とにかく腫れすぎて鏡で見てわかるほどだ。現在は落ち着いてきている。

 

 

右手の中指が痛い

これも原因不明なのだが、右手の中指の爪が痛い。すごく痛いというわけではないが、気になる痛さだ。少しずつ良くなってきているが、立て続けにリンパが腫れたりしたものだから自分の体に何かが起きているのではないかと思ってしまう。とりあえずそれ以外は健康体なので問題ないと思うのだが。

 

 

最後に

とにかく最近はブログよりも動画に力を入れてしまっている。これは次に書く日記に書き記すが、動画のほうを頑張らなければいけないのだ。とはいってもいい機会だと思うのでこのまま動画投稿を頑張って視聴者を増やしていきたい。